スポンサーサイト


edit↓top↑

2014

新年あけましておめでとうございます。
※今何日だよ、遅すぎないかという質問は締め切りましたご了承ください^^
2013年は結構おとなしい年だったと思います。イベント的な意味で。
まぁ相変わらずデュラでは萌えるので腐女子なのは絶対変わらないんですが、なんていうか…それ以上にハマるものがないといいますか…。うーん…。
アニメや原作は面白いと思っても薄い本を買うまでに至らないって感じかな。
寧ろ逆行しちゃってますよ。昔夢中だったカップリングが今再熱したり。
ヲタや腐になった直接のきっかけはまた別なんですが、腐を加速させてしまったものの中にN A R U T O(しかもカカシ先生受け)が含まれてるんですが、これが今まさに再熱してます^^
ショタカカシや暗部カカシにかなりハマってたなぁ懐かしい。
もうすぐアニオリで暗部編をやるそうですし、半分期待、半分不安で待機中です。
旬ジャンルにハマらないのは少し寂しい気がしなくはないですが、ま、こればっかりは仕方ないので、まだまだデュラについていきますよ。ええ。なので臨也死ぬなよ。
今月発売……ああ…どうなるんだろ……

2014年は臨也さんを愛でながら、新アニメを見ていくよ!
仕事?知らんがな(´・ω・`)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

