FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

デュラ12巻

放置にも程がありますねー…いや本当に申し訳ない。
もうね…うん、ここは書きたい時に書きたい事を書くブログにしようかと。
つまりデュラです。デュラ12巻です。待ってた…待ってたよ先生…
今話題の進 撃 の 巨 人の感想も書きたい気はするし、正直かなりハマっているんですが、出来るならデュラは最後まで追いかけていたいなぁと思う。臨也さんの魅力凄すぎやでぇ……。
完全に俺得。でももうそれでいいやと思うよ!

▽以下ネタバレ

12巻本当に待ってた!何回でも言っちゃう…待ってたよー!
とりあえず全体的に一言。
・いつから池袋はラ ク ー ン シ テ ィになった!?
空は影で覆われ真っ黒、そして池袋を歩く大勢の赤目の住人達……なにそれ怖い(笑)
罪歌ってバイオに近いですよね。前回に引き続き罪歌無双すぎる^^

・11巻感想の時にも言ったけど、新羅が不憫すぎて…同時にヒロインすぎて…うまうま
・連れ去られる新羅まじヒロインかわいい!
・そしてヒロイン奪還を目指すセルティまじヒーローかっこいい!
・理性失う描写や、敵を追うか新羅の安否確認かの選択にセルティが新羅を選んだのがすごく良かった、けど…泣けるなー……。
・新羅……
・ろっちー格好良すぎじゃないですかねー
・惚れる
・ろっちーの心理カウンセリングぱねぇ…!!!
・惚れる
・正臣と帝人は川辺で殴り合って最後に握手して抱き合ったらそれで丸く収まると思いますはい
・ドタチン…!!!
・犯人は罪歌絡みの連中ってことでOK?
・臨也と黄根さんと美影ちゃんの会話が好き過ぎて頭ぱーん
・シズちゃんきたきたー!!!
・腐女子的に臨也と静雄対決は大変美味しいですありがとうございます!
・にしてもヴァローナ、神聖なものを侮辱するような気がしたっておま(笑)
・Q 臨也とシズちゃんの喧嘩は神聖なものなのか
・A 正解
・臨也まじ天使
・ここ一番笑った
・ヴァローナは空気読める子!
・美影ちゃんも空気読める子!
・世界一くだらない、無意味な殺し合い=痴話喧嘩ですねわかります^p^
・いいぞもっとやれ!
・挿絵の臨也とシズちゃんかっこええ
・本来の姿に戻ったセルティ…親父フリーダムすぎる
・どこまで新羅不憫のターンは続くんだ
・新羅のことは覚えてるんですかねぇ…なんか覚えてない気がすいや何でもない
・そして罪歌ハザードである

やけに感想がさらっとしちゃったけど、やはり腐った脳は二人の結末が気になります。
だって遺言っておまえ…遺言……
とりあえず、臨也生きろ
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。