スポンサーサイト


edit↓top↑

デュラ11巻

ひっさしぶりの更新ー。
とりあえず元気です。生活環境がちょっと変わったので、慣れるのにね…時間がね…。
ああとりあえず萌えを吐き出したい!
デュラ11巻でたしね。臨也が好きすぎて頭ばーんてなる^p^シズイザァ…
発売してもう大分経つからネタバレとか気にしないでいいと思うけど、一応下に伏せておきますねー。

いざやっぁぁぁぁあかわいいかわいいいざやぁぁあ!!!
頭にすずめ乗せてる臨也かわいい…マジ天使。そして安心安定の体の細さ!抱きつきてぇ…ペロペロしてぇ…^p^
あの体のライン!腰!何より横顔!総じて存在がえろい!よしわかった今すぐコートを脱いで目を瞑るんだ!話はそれからだ…!
ああああ見れば見るほどほんっとかわいいなぁ。もし臨也の頭に乗れるならすずめに生まれ変わってもいいレベル。俺…実はすずめだったんだ…!
それからシズちゃん、猫背が似合いすぎてて萌えた。
互いのこと思いあっててシズイザは通常運転だなぁ。嘘みたいだろ?これで付き合ってないんだぜこの二人…。早く結婚して末永く爆発してくださいおねがいします。

もう口絵だけでお腹いっぱいなんだが…。シズイザが…シズイザが本編を読ませてくれん!ありがとう公式!
10巻から臨也の監禁凌辱クルー?とwktkしてたけど、まぁですよねーって展開です。
ガレージで目が覚めたって事は、移動中はぐったりしてるって事で……ちょっ、やばっ、えっ…!車の中で意識失ってる臨也…ちょっぱねぇっ!!!やべぇって!想像しただけでやばい。エ ロ す ぎ る…!!!
これで何もないわけがない!ないよね!?夢が広がりんぐぅぅぅううう!
スローンに投げ飛ばされ、美影ちゃんに蹴り返されって…ごめん笑った。臨也のもやしっぷりに(笑)
それにしても黄根さんと美影ちゃんがいいなぁ大好き。
診て貰っておけって!多分、残念な頭も診て貰え的な皮肉的意味も込めて言ってそうな気がするけど、文面から伝わる感じじゃぁ本当に心配してるっぽいよね黄根さん。やだ…なにこのカッコいい人!素敵!^p^
「これは仕事だから気にしてやってんだ!!か、勘違いするなよ!?」
黄根さんからツンデレを感じますはぁはぁはぁ…
四木さんといい赤林さんといい、粟楠会はみんな臨也ラブでいいんじゃなかろうか。
あと美影ちゃんと臨也の過去が11巻通して1番気になったところです(えっ)
黄根さん、赤林さんから聞いたっていう話、黙らなくてもええんよ?

新羅ん家が駆け込み寺になってる件について(笑)
昔は臨也とシズちゃん、今は波江さん他数名……今現在大怪我負ってるのにね、新羅お前は泣いていい^^
セルティ以外、みんな変(人)態っていう件について(笑)セルティお前も泣いていい^^

あと気になるポイントをあげると、
・狩沢さんかっけぇえぇえぇぇえ
・ドタチン!!!
・鯨木さん何してんすかw
・きっしーとつっくーワロタ
・正臣とろっちーの決闘をアニメで見たいです先生…
・挿絵の正臣惚れる
・罪歌組がどう動くのか気になる
・新羅!!!
・何…だと…!?
・ここ最近の新羅まじで運が尽きとる……セルティという絶対の存在がなかったら見てらんないレベルじゃないかこれ!
・しかし、セルティが主人公ってのを大前提に考えると、ヒロインはまさしく新羅なわけで、巻き込まれて怪我負ったり黒幕級に狙われたり好きな人の目の前で(おそらく)ファーストキス奪われたり…王道なヒロインの運命だけどこれはひどい(笑)
・新羅の運の尽きに涙出ちゃう(私が)
・12巻がまじで楽しみです。セルティが暴走するか冷静に物事を運ぶか。臨也と美影ちゃんの過去は明かしてくれるのか。正臣は大丈夫か。新羅は大丈夫なのか。きーにーなーるー!
・デュラララ大すkいざやぁっぁぁぁあペロペロさせろぉぉおぉぉおおおおおお!!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012.10.27 Sat 05:27

まとめ【デュラ11巻】

ひっさしぶりの更新ー。とりあえず元気です。生活環境がちょっと変わったので、慣れるのにね…時間がね… ...続きを読む

2012.10.27 Sat 05:27

まとめ【デュラ11巻】

ひっさしぶりの更新ー。とりあえず元気です。生活環境がちょっと変わったので、慣れるのにね…時間がね… ...続きを読む

2012.10.27 Sat 05:27

まとめ【デュラ11巻】

ひっさしぶりの更新ー。とりあえず元気です。生活環境がちょっと変わったので、慣れるのにね…時間がね… ...続きを読む
