スポンサーサイト


edit↓top↑

冬コミ、冬インテ参加された方お疲れさまでしたー。
今回もいっぱいシズイザ本買いましたよ。というかまだまだ新刊出してくれるサークルさん多くて嬉しい……
しかもまたシズイザが結婚式開催するそうじゃないですかっ(◎Д◎)!!!
好きなジャンルが盛り上がってると毎日の飯がウマイ!仕事もがんばれる!
イベントのためにスケジュール調整しよう。有給フル活用するよ(笑)


スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012.10.27 Sat 05:27

まとめ【】

冬コミ、冬インテ参加された方お疲れさまでしたー。今回もいっぱいシズイザ本買いましたよ。というかまだ ...続きを読む

2012.10.27 Sat 05:27

まとめ【】

冬コミ、冬インテ参加された方お疲れさまでしたー。今回もいっぱいシズイザ本買いましたよ。というかまだ ...続きを読む

2012.10.27 Sat 05:27

まとめ【】

冬コミ、冬インテ参加された方お疲れさまでしたー。今回もいっぱいシズイザ本買いましたよ。というかまだ ...続きを読む
