スポンサーサイト


edit↓top↑

あれ?今期見るもの多くなイカ?

お前誰だ?ってレベルのこの更新停滞っぷり…/(^O^)\
月日が流れるの早いなー…もう10月だなんて信じられないよ…。

新アニメが徐々に放送されてきてますね。
とりあえず前々から楽しみにしてた未来日記とWORKING!!は見ました。
伊波ちゃんが可愛すぎてもう……!
変態や店長、そして24時間キッチンコンビ(笑)が相変わらずで安心した。
あと未来日記の演出が想像以上だよぱねぇ…!
声は賛否両論あるけど、私はあまり気にしないですね。否定的な気持ちもわからんではないが、まぁ、慣れそうだと思う。
ヤンデレとツンデレの人気は予想通りですありがとうございました。
深夜アニメらしい描写あったけど、さて…みねねの眼はどう表現されるのか……いや正直、眼よりもっと危ないシーンは幾らでもあるんだけど…どうなるかなー。
次回はリア厨爆発、じゃなくてみねねに期待です。

あとイカちゃんとP4と君僕見たいけど、今日はもう寝ます。
明日、仕事かぁ…ふぅ……
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

