スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

D R R R ! ! ×10

デュラ10巻買ってきましたーっ!!!
▽ネタバレが酷いのでたたんでおきます


今回、腐女子的に萌えた箇所は当然あるのですが、その前に読者としてテンション上がったところの話をするよ!
なんといってもRPGでいうボス(もしくはラスボス)的な澱切さん改め鯨木さんから障壁と認められる、つまりそれほどの危険人物だと敵視されてる事実がなんというか、凄く胸熱でした。
しかも粟楠道元と九十九屋さんに続いて、ですよ!
この二人に続いて3人目の障壁ってところが本当に凄いことだと思うのですが。言い換えれば一目置かれてるって事ですものね。
たとえ拉致られたり先手を打たれても、ただの小物には成り下がらない臨也が本当に大好きです。
鯨木さん良い台詞吐いてくれたなぁ。いや実際臨也拉致られちゃってる場面ですけど多分1番嬉しくなり、同時にワクワクした場面だと思います。
ちなみに、臨也の心配はまったくしてません(笑)
きっと拷問さえも楽しみますよ。願わくば出番のために早めに帰ってきてくださいね。
『親』を追うシズちゃんに救出されるフラグか!?と思った私は現実と二次の区別が出来なくなっておりますおちつけおちつけもちつけ…

腐女子的に萌えた箇所を言うと、9巻が臨也→新羅なら10巻は臨也→波江だと思うよ!
波江さんのために……臨 也 必 死 す ぎ る ワ ロ ス w
今回の臨也、赤林さんと取引してから鯨木さんと波江さんの足取りを探ることしかやってなくね?笑
おそらくそういう意味じゃぁないんだろうけど、この腐った脳ではなんだかんだ波江さんのこと重宝してるんだなぁって思っちゃう(´ω`)臨波好きすぎて困る。


表舞台の話をすrドタチンンンンンンンン……!!!
いやあらすじでわかってましたが、わかってましたけど……みんなのお母さんが…
ワゴン組のキレ具合が好きです。みんなのドタチン愛は計り知れないですね。早く目が覚めるといいのですが…。
ロッチーは相変わらずで何よりです(笑)。
11巻では帝人と正臣、ドタチン、そして臨也の今後が気になるところです。
ところで先生…そんなに先を急ぐことはないんですよー…。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。