スポンサーサイト


edit↓top↑

映画は水曜に限る

昨日の話になりますが、仕事帰りに姉とト ワ ノ ク オ ン見てきました。
なんか姉が気になるっと言うので事前にキャストを聞くと、どう考えても姉は声優と製作元に釣られてます本当にありがとうございました。

▽ネタバレありでの感想です。
これから映画見るんだぜって方は要注意

申し訳ないんですが、これなんていうス ク ラ イ ド?(笑)
ていうのが、第1章全体の感想でした^^
まぁまだ序盤なので、面白い面白くないなどの評価はまだ出来ないのは当然ですが、期待はしてます。
ただね、どうだった?と聞かれるとやっぱりス ク ラ イ ド?て答えちゃう(笑)
初っ端から主人公側の組織と敵側は派手にドンパチしてましたが、最終的には和解…まではいかなくても利害一致で協力しあう仲にいくんじゃないかなぁと思います。ホーリー的な意味で^^
それにしても、ユーマくんはともかく、無自覚で何にも知らないキリにいきなりの襲撃は外道ですよ三木さん(^ω^)
しかも夜道を歩く少女に多勢の図はどう見てもただのストーカーの変態ですありがとうございました。お前らロリコンなのかと^^

キャラはみんな好感持てて好きです。特にタカオ。
ごめん、神谷さん大好きなんだがタカオが可愛すぎた。ツンデレ具合がたまらん。
ああいう真面目すぎる主人公にはタカオのようなキャラが必要だ!もっとガツンと言ったって!でもピンチには渋々助けてくれるんだね知ってる!
女性のみなさんも好きです。ユリもテイもキリもミウみんな可愛い。
さてクオンは誰ルートを選ぶのか…。私的にはキリとの会話が微笑ましくていいなと思う。
ユリはクオンのこと好きっぽいけど、あれはいつまでももんもんと悩んだり空回ってる姿が萌えると思うんだ!キリに嫉妬してるユリ可愛いです。

このまま盛り上がって化けるか、地雷で終わるか、この先次第ですねー。
とりあえず2章も見るよ!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

