スポンサーサイト


edit↓top↑

10日連休の人が羨ましいです…

私にとっては10日連休とか夢のまた夢です。
まぁGW全部仕事、て人も世の中いくらでも居るでしょうし、それに比べたらまだマシなんでしょうけど、10日連休とか一度は味わってみたいです(´・ω・`)
暫くは新人さん教育で多忙になるんで、貴重な休みはゆっくり過ごすぞー。

遅くなったけどあの話題作ゲームがついに発売。おめでとう!
おかげで懐かしい動画がニコのランキングにあがってお祭ですねー。大丈夫だ、問題ない!


▽まどマギ感想です が とっても短い…

・さやか好きとして、あの結末はちょっと複雑だったりする…
・満足してるっぽいし、救われたと思うがやはり複雑だったりする…
・上条くんのラストの呟きに泣ける
・まどかさんマジ女神
・この夏にはほむらとの本が出るんでしょうね
・杏子はさやか好きだなぁ良い友情だ
・タイトル、魔 法 少 女 ま ど か ☆ マ ギ カじゃなくてまどか様が見てる、で良いんじゃないかないろんな意味で
・良い最終回だった乙!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

