fc2ブログ

DRRR!! ×13

25話見ました。
今回は短めですよー

もう公開痴話喧嘩にしか見えなくてどうしようかと…。
カメラが回ってたのにも関わらず、お構いなしにいちゃつくなぁシズイザは。最初から最後までお互いの事しか見えてないよ何このバカップル…美香ちゃんもびっくりだぜ。
臨也はもうシズちゃんの事あれこれ言えないと思うんですが。
パルクール、凄いってレベルじゃない。回って飛んで、途中少し浮いてなかったか臨也さん?^^
しかも普通ナイフなんかで切れないもの切っちゃってるし。
………、
何が言いたいかと言うと、
お前らほんと結婚してくれ…お似合いだから……
人間離れしてる者同士で愛を育んだらいいんじゃないかな。
臨也の身体能力はほんと想像以上だったんです。想像以上の格好良さに鼻水出たわ。
あと、臨也とシズちゃんの額ガチンコは愛以外に何の意味があるのか真剣に悩みました。

メイト特典のCDですが、これまた痴話喧嘩炸裂です。
要するにどんな時でも24時間365日年中無休でシズイザは二人で過ごしてるんですね、わかります。夫婦乙。
スポンサーサイト



edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)