スポンサーサイト


edit↓top↑

DRRR!! ×9

9巻読みました。免許書…っ!!!
表紙何度見ても良い……それからイラスト…手が、手が動かん…
はよページ捲れと自分で思うぐらい見てた。クルリがエロすぎる…

本編感想は続きに書きます。ネタバレ注意。
あと臨也受け派の腐女子が書く感想なのでいろいろとアレです…
あと長いです…
兄妹の絆と新羅と臨也の友情は本物だった!!!
臨也回の9巻で特に萌え転がったのはこの二つかもしれない。
予想以上に臨也の過去がボロボロ出ててビックリしました。回想としてちょこちょこっと程度だと思ってたので…良い意味で裏切ってくれた先生ありがとう。

中学生臨也の過去に新羅は欠かせないのはわかってましたが、あれ…新臨、というより新←臨す ぎ な い か ?寧ろ新←臨←静?^p^
まぁ純粋に、臨也と新羅は友達なんだなぁとほのぼのと感じました。
たった二人だけの部活動…可愛い。
挿絵の中学時代の新臨が可愛すぎてやばい。とにかく可愛い。
中学時の補導の件はずっと気になってたので明らかになって良かった。新羅にとって唯一興味持った人間なんだな臨也と静雄は。セルティの事がなくとも、新羅は臨也を庇ってたんじゃないかなぁと考えると泣け…萌えるっ!!!
それにしても新←臨にしか見えないなぁ…困った困った(笑顔)
あ、そこに奈倉が加わっても良い。
臨也は学生時も現在も(攻めの)相手に困らないな(笑顔)
モブ臨が妄想し放題の中学ごちそう様っ!!!

臨也と双子の絡みが好き過ぎて頭バーンしそうです。
やっぱりお前ら何だかんだ仲良し兄妹じゃないか!!!
臨也の両腕に寄り添う双子の図が超好き。ニヤニヤ。
「仕事を邪魔されないよう利用しただけ」はいはいツンデレ入りましたー。ニヤニヤ
双子も「死ね!」と言いつつちゃんと臨也の事家族だと思ってるし、助けてもらって嬉しそうだし……これが正臣が言う死ねデレなのか…。
折原兄妹は仲良し。もう私の中でこれは揺るぎないものになった。


というか…、もう臨也回すぎて萌えた場面書ききれないんですが……。
拷問受けたのが臨也本人でよかった(笑)とか、四木臨とか、青葉が案外可愛いとか!
クルリ←青葉の話が読みたい…
青葉は臨也は大嫌いだけど、兄は兄、妹は妹でちゃんと切り離して考えてるから好感が持てる。クルリ(の胸)にドキドキしてる青葉可愛いです。
臨也の右手の拳は…いろいろ思うところありますよね…。
情緒不安定だなぁ…それが萌えるとも言うんですが。原作では双子が来ましたが、あのまま臨也一人だったら……シズちゃん出番だ!と思ったのは私だけではないはず。

あと最後に。
先生、絶対臨也と波江さんのコンビ気に入ってるだろ^p^
最後のイラスト臨波率はんぱないよ! っていうか夫婦にしか見えないんだが(笑)
麻袋を波江さんに被せようとしてる臨也が本気で可愛い。
本当にありがとう成田先生……。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

