

edit↓top↑

静誕

シズちゃん誕生日おめでとう!
それと臨也の中の人の誕生日でもありますね。おめでとうございます!
もうどこもお祭なんだけど(*´д`*)シズちゃん愛されてるなぁ。
シズちゃんでこれなら臨也の時はどうなるんだ(笑)
イベントと重なってる分、凄いことになりそうだ……ゴクリ…

アニくじ……実は引けてません……工エエェェ(´д`)ェェエエ工
残念な事に昨日今日と残業で……買いに行く余裕がなかった…orz
明日なら休みだし買いに行けるんだけどなぁ、でももうちらほら完売の声を聞く…。一応、見てこようとは思うけどね。あるといいなぁ。
完売だったら…うん…TOAの新刊だけでも買うよ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

