

edit↓top↑

COMIC CITY 大阪82

インテお疲れさまでした。
いろいろお遣いを頼んだおかげで欲しい本いっぱい買えました。
主にデュラですが。てゆか8割デュラな事実アッー^p^
素敵なシズイザが多すぎて用意してた金額を軽くオーバー/(^O^)\前日に出費など計算して衝動買いもしてないつもりなんだけどねー。
まぁあれだね、つまりは臨也の可愛さが悪いって話です^^
徐々にデリ日々本が出てきてまさに俺得! 王子様可愛いよ王子様!
ツガサイと一緒にキャッキャウフフしててくれ…!

次は春かなぁと考えながらデュラ新刊を待つとするよ!
銀魂も始まるし、春が待ち遠しすぎる!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

