

edit↓top↑

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
大晦日の挨拶もせず、新年の挨拶までも遅れてしまい申し訳ないです。
初詣に行き、お御籤を引き、御節とお雑煮を食べ、極一般的な正月らしい正月を過ごしております。
特にお雑煮が美味い(*´ω`*)
うちのお雑煮は餅と豆腐、お雑煮大根と小芋しか入ってない割りとシンプルなお雑煮なんですが、もうそれがとにかく美味いの一言に尽きる!
餅が溶けちゃってドロドロになったお雑煮も大好きです。
ご飯やら餅やら甘い物やらで正月は何かと食べるから体じゅおっと話はここまでだ^p^
4日は親戚達が集まり、5日は友達と遊び、そして来週はインテですね。
た の し み だ ! ! !

さて、更新速度が異常に遅いのは変わりないと思いますが、2011年も何とか運営してると思いますんで管理人共々当サイトをよろしくお願いします。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

