スポンサーサイト


edit↓top↑

2010年最後の出費

タイトル通りです(T▽T)
多分、今年最後になるだろう買い物をしてきましたよー。
年末バーゲンに結構弱いです私…。10%割引だろうが30%だろうが50%だろうが塵も積もれば山となるのにね…。馬鹿だ私。後悔はしてないけど。
1番のお気に入りはこれ
鞄ですね。淡いピンク!
一目見て可愛いッ(*´д`*)!と思い、財布といろいろ相談した結果購入。こういった鞄はあまり持ってないからね。
これ持ってイベント行こうかなぁと。
肩に掛けれて両手空くしね。超便利。
ああ、あと漫画も買いましたよええ勿論。買い物出たならメイトはどうしても外せない!
オタク同士の買い物は最高に楽しいです。お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

