スポンサーサイト


edit↓top↑

DRRR!! DVD11

とにかく日々也には吹いた。そして夢が広がったな!
私個人の勝手な脳内妄想ですが、俺様な日々也は臨也の次にシズちゃんを苛立たせるキャラだと思う^p^
サイケは素直で可愛いのによぉ、ノミ蟲の次にうぜぇ奴だなと思われてるといい。(基準は全て臨也。良い意味でも悪い意味でもシズちゃんの1番は臨也。但し無自覚)
まぁ捻くれ者のノミ蟲さん同様、何だかんだ陰で寂しがるので、後でデリック静雄辺りがフォローしたらいいんじゃないかな。
王子とか情報屋とかそういう設定はともかく、性格というか…内面は臨也(オリジナル)に近い、とてつもなく面倒くさい奴、で私の脳内妄想は落ち着きそうです。素直な僕っ子も捨て難いけどな(小声)
結論、日々也可愛い。どうしたらいいんだこの自称21歳…!

あと歌!
何回もリピートしてるせいか、あの名曲がただのシズイザソングにしか聞こえなくなりました本当にありがとうございました。
小説は臨也と青葉仲良いなとかワゴン組は癒されるなとか色々思ったわけですが、
いやしかしあえてこれを言おう。
ペン最強説浮上^^
ボールペンといいサインペンといい…池袋の文具コワイwww


▽コメレス>侑莉ちゃんへ

今晩はー!お久しぶり侑莉ちゃん☆
シズイザオンリーッ!!!<●  ●>
い、行きたい…すごく……行きたいです………
でもオンリはちょっと行くには厳しいのです(´゚д゚`)日程的な意味で…。
御盆時期(連休)にやる夏コミとは違い、オンリは日曜…。普通に月曜から出勤する私としてはどう足掻いても無茶なスケジュールになってしまうので…。
せっかく誘ってくれたのにごめんね。
ああ…でもオンリ行きたい…。好きなサークルさんが新刊出すなら欲しいしね。ック…春か夏か通販に期待する奴です(T▽T)
侑莉ちゃんと一緒にお買い物できる日がいつか来たらいいなー…と夢見てる…。

仕事や風邪の心配まで…(´;ω;`)ブワッ
ありがとね!今ちょっと喉と鼻がやられてるけど頑張るよ。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

