スポンサーサイト


edit↓top↑

12月

なんてゆーか、もう12月だなんて信じられない信じたくないお(T▽T)
でもコツコツと年末の大仕事の計画が立てられていくのを感じると、あぁ、もう今年も終わりだなぁて嫌でも痛感させられてまふ…。
上司から「まぁまだ予定だけど^^」なんて軽い口で前置きされ、
「今年はおそらく残業×時間になると思うからキラッ」これだよ…。
確実に去年より大変な目に遭いそうです。はぁ…(遠い目)


仕事に追われてる間にいろいろ情報が…!
まずはラバーストラップ! 特典が…!
サイケたんマジ天使!なにあの子超可愛い!ミニサイズってのが可愛い。マジ天使。臨也とシズちゃんのように客寄せパンダになる日もそう遠くないねサイケたん。マジ天使。サイケたんはアホの子でも子悪魔でもどっちでもイイ!マジ天使。

それともうひとつ。
銀魂アニメ再開おめでとう!
個人的にもう少し原作ストックしてからの方がいい気がしなくもないけど、まぁおめでたい事には変わりなし!
スタッフ変更なしだといいなー…。フリーダムな銀魂が好きだ。
詳細はまだ発表されてないと思うけど、深夜枠になってたらどうしよう絶対笑う^^
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2010.12.15 Wed 14:35

こんにちはー!愛しの瑠璃ちゃん>///<33
すっごい遅ればせながら、誕生日おめでとぉぉおお!!!
遅すぎてごめんよぉ;ω;
来年はちゃんと0時ぴったりにコメするね^^(イラネ

えっと言いたい事は沢山あるんだけど…まず、ウチに来ないk(どうした
3月のシズイザオンリ一緒に行こうず!
ごめんなさい調子乗りました><
でも瑠璃ちゃんと行ってみたいのは確かです^^
ついでにウチに泊まれb(いい加減黙れ

そして銀魂アニメ再開やったね★
私もストック的な意味で結構早いな!って思ってた^^
まさかのww深夜枠www
そうしたら、ゴールデンのときよりもっと酷くなりそうだね(苦笑
そんな銀魂でも愛すが!ね!
バカイザーがドストライクだったのは私だけでしょうか?

それじゃあコメントが久々すぎて乱文でしたがこの辺で失礼します><
瑠璃ちゃんも仕事大変だと思うけど、頑張ってね^^
風邪引かないようにね;;

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

