スポンサーサイト


edit↓top↑

お菓子の国のハッピーバースデー

最新のプリキュアの映画記念で放送してたプリキュア5GOGO!の映画を見たお!
当然ながら作画や動きは劇場版クオリティ。
あ、でもうらら回(特にうららとシロップが急接近し、一気にシロうらフラグを立てた回)は本当に劇場版並の作画と動きだったんだなぁと思った。確か18話、だっけ?うろ覚えだけどあれは神回だった…

内容も良かったです。良い意味でも悪い意味でも爆笑しましたはい。
・初っ端からココのぞ展開
・居眠りしちゃってるのぞみを眠り姫に例えるココ
・どうせ逆眠り姫パターンになるんだろ
・やっぱりか!(笑)
・のぞみからのキスで洗脳されてたココが正気に戻る…デスヨネー
・眠り姫云々の話はココがのぞみを助けるフラグかと少し期待したけど現実甘くなかったね
・フラグクラッシャーココ
・相変わらず敵さんに容赦ねぇ
・主にレモンとミントの癒し系の筈のおまいらとか…w
・人の喜ぶ顔が見たい、得とか損とか関係ない、絆、友情、思いやり、愛…以下略
・それを敵とはいえ人の顔面をぶん殴りながら言うのは止wめwろ
・腹筋崩壊
・イケメンの顔面を爽やかな笑みで殴るレモンとミントが怖すぎる
・ローズ格好良いなー
・敵「ならばどうする?」
・ローズ「決まってるでしょう?」←この言い回しがすごく好き
・皆オラに元気をわけてくれーて声が聞こえてきそうな最後
・ドリームに羽が生えた瞬間イーノックを思い出したが大丈夫か?
・大丈夫だ、問題ない
・シロップの出番がもう少しあったら嬉しかったなぁと思う
・はじけるレモンの香り!
・何度見ても面白い!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

