スポンサーサイト


edit↓top↑

くじらちゃんラブ!

ジャンプで真っ先に読むのがめだかボックスだという事に最近になって気付いた。
正直最初はパラパラ読みだったんですが、いつの間にかがっつり読み、先を気にして楽しんでる自分がいます。作品の世界観に引き込まれるのが西尾先生クオリティ。さすがです先生…!
キャラはみんな好きなんですが、特に好きなのがくじらちゃん!
可愛いの一言に尽きます。何なのあの娘!あの古賀ちゃんラブ!なくじらちゃんの可愛さ半端ないよ!ハァハァハァ……
他のみんなにはツンツンなのに古賀ちゃんにはデレデレで弱い彼女がMOERU!
あと球磨川くん。
これは臨也と同じような理由で歪んだ一癖ある性格の彼が好き^^
人気投票が予想以上に低い(てゆか全体的な投票数が少ない)事にアレー?となったからね。
1、2位はともかくくじらちゃんはもっと上でも良い気がする。

▽48号のネタバレしてるので続きに。

くじらちゃんをマイナス組に勧誘しよう展開は私にとって神☆展☆開としか言いようがない!
別に入っても入らなくても美味しいなぁとは思ってたけど結局断りましたね。良い子になったなぁ(*・∀・*)ま、生徒会の人達大好きと言うわりには古賀ちゃんを人質に取られるとあっさり『なんでも言うこと聞く』宣言ですけどね!笑
仲間より身内より三度の飯より古賀ちゃんだなくじらちゃん^p^
マジギレのくじらちゃん書記戦参加キタコレ!ますます面白くなってきたー!


あ、あと保健室もけっこう好きなんですが、今回のお話。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの人気に乗って『俺の姉がこんなに可愛いわけがない』路線でいくのかと思った(笑)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

