スポンサーサイト


edit↓top↑

DRRR DVD09

発売前から配信などで話題になってたサイケ静雄ついにお披露目されましたね。
これ、二次的にはやっぱりサイケの兄弟ってことで落ち着くのかな。
今更ツガサイを引き離すのもねー…。港じゃあやつ等ただのバカップルだし^^
勿論三角関係も美味しいですが。
てゆか問題は、な ん て 呼 べ ば い い ん だ !
臨也と静雄の派生キャラどんどん増えていくなぁ(笑)
あーあと、これまた今話題のスーツより浴衣姿の方に萌えてるのは私だけかな…?
臨也の浴衣姿めちゃくちゃ可愛い可愛いよぉっ(*´ω`*)
これは惚れざるを得ない…。シズちゃんの理性終了のお知らせ。

▽特典小説の感想、だけど…すごく…簡素です……
・臨也の情報網が半端ない
・読者より誰より一歩先にキャラを把握する情報屋
・黄根さん…!
・運び屋、情報屋、殺し屋の次は何でも屋ですか^^
・すでにセルティが何でも屋になってる気がしなくもない
・黄根さんの今後に期待
・サイモン、デニス恐ろしい
・銃を道具なしで分解ですか…
・MGS3のザ・ボス思い出した
・ルリちゃんの元彼ですか?
・臨也と獅子崎先輩の接触キタコレ
・会話したのかなどうかな
・臨也は一度無一文になるべき
・ドタチンと新羅はやっぱり戦争コンビを間に挟んでの関係だったか
・互いに携帯番号知らないのかー
・サイモン恐ろしい…(大事な事なので2回言いました)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

