スポンサーサイト


edit↓top↑

池袋クロスロード

池袋クロスロード行かれた方お疲れさまでした。
楽しかったー!やっぱり夏や冬と違ってプチイベントは買い物がしやすいですね。
旬ジャンルだからどうだろうか…と思ってたけど、気温も涼しく特に苦労もなく目当てのもの買えたので良かったなぁ。秋好きーっ!
いつもならコスプレされてる方が居てもじっくり見れないんですが、今回は余裕があったのでいろいろと見物してました。
みんなほんとーに可愛くて格好良くて素敵なんだ(*´ω`*)
臨也とシズちゃんのカップルを三組ぐらい見たなぁ。あと帝人、正臣と紗樹、ドタチン、狩沢さん、クルマイ、サイケ、津軽、来神時の臨也とシズちゃんなどなど。杏里見なかったなぁそういえば…。
まぁわかってた事だけど、戦争コンビ率の高さ異常。わかってた事だけど!笑
私はコスプレは見る専なんだけど、ちょっと……惹かれsいや何でもない。

次は冬だねー。楽しみだ!
春には臨也受けプチ開催するそうで…これはガチで東京行こうか考える…。うーん。
あと某誌の話聞きました。女装やら仮装やら…………呼吸ついてこい^p^
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

