

edit↓top↑

臨也は男にdアッーーー!!

友人からあれは聴くべきと言われたデュララジ聴いてきたよ。
なるほど。あれは確かに聴くべきだ。
福山さんのアッーーー♂的な爆弾発言のおかげでこっちはもう新羅が腐男子にしか見えなくなった…\(^O^)/あなたが神か。
原作を読み返すと臨也はやっぱり反吐の出るノミ蟲くんなのになぁ。
腐女子の影響力おそろしい……
で、静雄と臨也、としくんと花ちゃんのダブル結婚式マダー?ニヤニヤ

▽以下コメレス
※なのかちゃんへ※

>なのかちゃん
わぁーっ!お久しぶりなのかちゃん!
海外行ってたんだってね、おかえりなさいィッィィイイ(遅)

えへーありがとう!
楽しみて言われると素で嬉しいなぁ嬉しいなぁ・∀・
日本語でOK!がデフォな感想だけどなのかちゃんが少しでも楽しんでくれたら幸いなのですよー。
あ、なのかちゃんも臨也と静雄好きみたいでこりゃまた嬉しい。ニヤニヤ

や、や、っこちらこそ!
私の方もなのかちゃんの洋服や化粧品の話で「あーわかるw」と共感しては楽しんでる奴なんで、これからも仲良く絡んでくれると嬉しいです!
50000HITの事も含めてね、ほんとありがとーっ

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

