スポンサーサイト


edit↓top↑

50000HIT

あばばばばばばばばbbbb(;゚Д゚)
気が付けば五萬いってた…だ、と……!?
うわーうわーどうしよう本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ブログ始めてもう何年経つんだっけかなー…。確か高校の頃だったと思うんだけど細かな所は今は思い出せない(笑)。
結構長い期間ブログ続けてますが、これからもまぁ半年以上管理出来なくなるとか、何かの事情でブログを閉めるって事にならない限り何がしら記事が上がると思いますはい。感想とか感想とか感想とかね(笑)。
っつか、私がオタクである限り感想記事が絶える事はないと思うけどね!
やーだって吐きだしたいじゃないか、萌える事って胸の中に留まってくれないの。萌えが爆発したら周りに火の粉が飛びますよええそりゃもう大惨事ですよ! 誰か消防士呼んで来い!

私の火の粉を被ったみなさま、腐った感想が主なブログに来て下さりありがとうございました。
DVD発売日後、イベント後に覗くと更新されてる率高いです(笑)(実にわかりやすい)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2010.09.28 Tue 02:06

お久しぶりです、なのかです∩^ω^∩

瑠璃ちゃん50000HITおめでとうございます!
地味に瑠璃ちゃんのDVD感想とかを
楽しみにしてる腐女子がここに…^p^!

最近はあんまり絡む事もないですが
これからも仲良くしてくれれば嬉しいです…!笑

それでは!50000HIT本当におめでとうでした!
.

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

