スポンサーサイト


edit↓top↑

みんなはなかよし 9月

あーもうやっと給料日来てくれたよ…。待ってた、待ってたよ今日この日を。
どんだけ買いたいものあったか…。
いや正直給料日待たなくても買える余裕はあったんだけど、流石に趣味全般にすべてのお金は割り当てられないからねー。珍しくも自重してました。まぁその自重も今日で崩れ去ったけどな(*・∀・*)笑
DRRRのDVD8巻買いに行ったおー。
表紙は戦争コンビだとわかってた事だけど改めて見て、こいつ等のイチャつきっぷりに死にそうになった。臨也…すごく…えろいです……。
あと特典小説の表紙と中身……死ぬ。

▽以下ネタバレ入るよ

・臨也祭の会場はここですかー?
・最初から最後までずっと臨也のターン
・絆なんて存在していないというけど仲良いよね臨波
・臨也の周りはツンツンツンツン死ねツンデレ(?)が多いなぁニヤニヤ
・え、なに、臨也のイメージする奈倉さんって渋谷系のギャル男なの?
・つか己は服装に関して黒か白かの二択しかないのか
・臨也って九十九屋の事本気で認めてるよなぁ
・九十九屋と比べて自分は無知、自分の愛は片思い、こういう客観的に自身が見えてるのは頭が良いと思う反面、可哀想にも思う
・四木の旦那が飼ってる小僧
・飼ってる。…・・・飼ってる!(分 か っ た)
・赤林さん、ナイスだその表現
・セルティと臨也も何だかんだ仲良いよね
・お前専属のボディーガードなら池袋に居るじゃないか最強だぜ
・マwゾwヒwスwトw
・ゲームといい臨也本人の台詞といい・・・これはマゾ也公式決定じゃないだろうか
・獅子崎先輩絡みに青葉も絡んでくるって事でOK?
・で、獅子崎先輩はまだですか?(^ω^)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

