

edit↓top↑

無理のない計画を!

最近少しは涼しくなってきましたねー。夜はもうクーラーなしでも十分だぜ!
昼間は相変わらずだけどまぁ、昼は仕事でずっと室内に居るからね。寧ろ室内クーラー効き過ぎて寒いぐらいですしね。基本室温21~23℃。正直お腹弱い私には地獄です。下痢の連鎖こわす(´;ω;`)

このブログも秋や冬にかけていろいろ改造しようかなーとは思うんですが、いざって時に面倒になるダメな子サーセン(T▽T)
デザイン的には気に入ってるのでこのままの可能性が高いですけど、カテゴリをそろそろ整理しないとダメな気がしなくはない…。DaysにDRRR感想ぶち込んでるからなぁ……いやもうDRRRは私にとって日常のひとつだからあながち間違ってはないけどね!
もう銀魂とかDRRRとかジャンル別にするんじゃなく日常と感想のふたつでいい気がする。イベント後などの日常と、アニメ・CD・漫画の感想、それだけでいいじゃないか。つーかそれだけのブログになってるしねもう( ̄▽ ̄)
今新人さんが来たりで仕事に余裕がないため出来ないけど、来年までには何がしら変化があると、いいな。あくまで期待だけ…。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

