スポンサーサイト


edit↓top↑

天網恢恢

DRRR!DVD番外編 12.5話『天網恢恢』
▽もはや感想でもなんでもない

四木さんの格好良さ異常な件について。
私も含め、臨也好きの姉ですら「四木さんにときめいた」て言ってた。
ほんっと、…ほんっっっとーーーに格好良かったです四木さん。
臨也もそうですが、露語だろうが何だろうが日本人がそんな簡単にペラペラ喋らないでくれよ。そこに惚れるじゃないかちくしょう。
昔、あるアニメをきっかけに仏語を必死になって勉強した事があったけど、結局ペラペラには程遠かったなー…(遠い目)。アニメの為なら何でも頑張れると思ってた時期が私にありました。
閑話休題。
臨也はいつ露語覚えたのかなーと気になったり。
来神時代、四木さんに教わってたりとかだったら全身の血が沸騰するぞ。
露語で会話する二人が見てみたい…!
四木さんと臨也いいなぁ。すっごく絵になるよね。つか、なってた。
画面の中で二人が横に並ぶとかもう、ね…(萌)
取引相手っていうそれ以上でもそれ以下でもない関係が凄く好きです。協力プレイする関係が好き過ぎる…。でも実際は腹の探りあい、みたいな。ダメだ……萌える。
臨也が「四木さん」と呼ぶだけで今は萌える。

それと、臨也の白い腕に萌えた。
生腕ハァハァハァ(*´д`*)
夏でも真っ黒なんだなーほんと。見てて熱い。
生腕ハァハァハァハァ

あーあと思ったのが、みんなして「情報屋情報屋」言いすぎだろ^p^
仕事面では信頼されてる臨也萌え。逆に言うと仕事面でしか必要とされてないぼっち臨也も萌え。どちらも非常においしいです。
デザートは浴衣杏里で決まりだな(^ω^)
滑り台から滑り落ちた時の素っ頓狂な杏里の声が今でもツボ(笑)。
番外編とか思えない番外編でした。公式ありがとう!
さてと、ちょっと四木臨読んでくる
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

