スポンサーサイト


edit↓top↑

未来永劫

DRRR!特典ドラマCD2『未来永劫』
これはいいうざやw

▽感想詳細。そしてネタバレ注意

なんだろう……。
これまでの臨也の中で今回の『未来永劫』の学生臨也が一番ウザッ☆ときた(笑)。
私の脳内は救いようがない程腐ってしまっているので、例え臨也がウザくてもウザいと思う前に可愛いやら可愛いやら楽しそうで何よりやらはいはいシズイザシズイザと感じてしまうのですが、そんな私が思った。
こwれwはwうwざwいw
来神時代の臨也のウザさは現代以上じゃないかと思えてくる。
喋り方も接し方もみんなウザいとか臨也、お前…

内容的には来神学校の卒業式間際ですね。
・初っ端からウザさ全開臨也さん
・そんなお前が好きだけどな!
・シズちゃんの青春時代が……
・これじゃぁ同人界でDT設定にされるに決まってるよ!
・不良やらと裏でコソコソ……。
・これじゃぁ同人界でのモブ×臨也の多さも頷けるよ!
・マジで3年間シズちゃんは臨也の掌で踊り、臨也はシズちゃんしか脳裏になかったと
・3年間の両片思いおいしいです^p^
・静雄「俺が手前をオモチャにしてやる!」
!?
・………お、玩具だ、と……!?
・^p^
・え、そ、それはやはり…あっちの意味ですか静雄さん
・未来永劫、臨也はシズちゃんの玩具となるわけですねわかります
・ほら、新羅も最後のオチに言ってくれたじゃないか!
・それでいいんだ
・ありがとう新羅、よくぞ言ってくれた


小説の方では獅子崎先輩の過去が出てきましたね。
臨也の悪巧みを阻止した実績を持つ彼が魅力的すぎて困る。
早くキャラ達と絡んでくれないだろうか。
あ、今から言っておきます。そして先に謝っときますすいません。
私の脳内ではすでに獅子臨があんあんしてますいませんすいませんごめんなさい。
獅子崎先輩から攻め臭ぷんぷんなんですもの…。
臨也が「説教された」事について妄想が広がった。
保護者争い、恋人争いが常に臨也と先輩とドタチンとシズちゃん間で行われてたら悶え剥げる。
本当に夢がいっぱいだなぁ来神時代…
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

