スポンサーサイト


edit↓top↑

SUPER COMIC CITY 関西.15

インテお疲れ様でした。
わかってた事だけど、旬ジャンルって怖いですね……((((;゚Д゚)))
デュラほんとぱねぇ…。なんなの。なんなのあの行列…。怖いわー。
凄いことになるだろうなーとは覚悟してたけど、あそこまでとは…。怖いわー。
とりあえず、端のサークルさん方は私一人では捌ききれない!と並んでる最中に判断したので、自分の買い物もあるはずな心の友に「6Bに来い!そして○○並んでくれ!」と緊急ヘルプを頼みました。そのおかげで欲しい本は手に入ったよ(´ω`)ほくほく。
多分一番酷い行列に並んでもらったせいか、
「イベント時にはお前からの受信着信すべて拒否しとくね(#^ω^)」
と言われた。ツンデレ乙です(笑)。
ただねー…新刊はまぁまぁ買えたんだけど、既刊買えない所がちょくちょくあったのが残念かな…。完売なんだって…。完売って言葉はどうしてこんなに悲しいのだろうか(´;ω;`)
もうちょい旬ジャンルナメずに計画絞ったらよかったよ…とほほ(T▽T)

帰宅してから風呂→戦利品を読む→飯→戦利品を読む→寝る→仕事→戦利品を読む→飯→風呂→戦利品をよ(ry …、といった無限ループしてました(※いつもの事)。
パソコンに電源入れてる隙もないよ! 体力もなかったよ!(※いつもの事)
まだまだ小説の方が手付かずなので、これからじっくり読むぞぉ!


てゆか、10月臨也受アンソロラッシュじゃね?(目キラキラ)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

