スポンサーサイト


edit↓top↑

両手をあの空へ

はふ…。インテでのサークルチェックおわりました。
ああんもう楽しみすぎて椅子クルクルして叫んじゃう…! 同人らぁぶ!
ほんとなんて素敵な世界なんでしょうね。
今年の夏コミは余裕が無かった(時間&体力的な意味で)のでインテでは思いっきり買い物してやるんだ。シズイザを端から端まで買い尽くしてやんよ!

明日はちょっと友人からの頼まれ事もあって準備があるので、いろいろ逆算すると4時には起床しなければならない事に^p^よ、4時……ゴクリ…。
学生時は徹夜余裕だったんだけど、社会に出てからきつくなったんだよね…。っていうか徹夜明けの回ってない頭で仕事に取り組めないというかなんというか…。あ、勉強はどうでもよかった(笑)
策として4時起床のために昼寝しようかと思ってたんですが、高校野球決勝戦を見逃せるかぁーっっ!
興南全国制覇おめでとうございます。
私は閉会式までテレビの前で興奮してました。
やっぱり高校野球は熱い! 感動で前が見えないよ…(;ω;)
野球をラジオ感覚でそのまま昼寝しようと思ってた私は開始数分でどっかいった。
あー野球見た事に後悔はないけど…明日大丈夫かなぁ私( ̄▽ ̄)
とにかく眠くても明日を楽しむ! シズイザはゲットしてみせる!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

