スポンサーサイト


edit↓top↑

一粒の涙

最近高校野球が熱いです。甲子園が眩しい…!
ルールなんて半分もわかってないけど、高校野球は見てて面白いです。
今日もあとアウトひとつって場面でまさかの逆転サヨナラとかね。実況でも言ってたけど、最後まで何が起きるかわかんないね。諦めたらそこで終わりなんだなぁほんと。
私は関西在住なので是非関西の学校方には頑張ってもらいたいです。
ところで……OPすごく良い曲だよな……。
CD欲しいレベルですガチで。

高校野球見てるとおお振り見たくなるのはもう仕方ない事だと諦めてる(笑)。

▽コメレス
侑莉ちゃんへ。
※何故か※エラー連発でブチッ(#^ω^)ときたので今回は記事内でします。
(いっそ次回からずっと記事内にしようか…うーん)

>侑莉ちゃん
私も侑莉ちゃんらぁぶっっっ!!!(椅子クルクル)
全テは買うべきだお(´ω`)超オススメ!
もうほんっと臨也が可愛いの。
呼吸困難で死ねるw
あれは臨也と新羅がもっともっと好きになる本だ…!

うん。瑠璃は臨也受け派( ̄▽ ̄)
いや二人がいれば正直リバでもいいかなーとは思うんだけど、だがしかし臨也の穴はシズちゃんのものだ!そこだけは譲れないからやっぱり私はシズイザなんだよね!(なんて話だ…)
サイトっっっ!!!?
これはブクマ余裕フラグだね!!
ぐふふふふふ早速遊びに行くねーっ!!ε≡┌( ・∀・)ノイテキマース
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

