スポンサーサイト


edit↓top↑

デュラララ!!ノ全テ

デュラララ!!ノ全テぱねぇっっっ!!!
▽もの凄い勢いでネタバレ。


・最初のイラストページから吹いた
・メインでシズイザいただきました
・臨也単体(しかも凄くドヤ顔)いただきました
・他の人がメインの絵でもさりげなく臨也がいる
・つーか臨也居すぎだろワロタ
・全力でありがとうございました
・臨也の補導歴…w
・新羅に何した臨也ぁぁああぁぁぁぁあ
・中学の時のアレばらすよ発言はこれの事ですか?
・是非ばらして頂きたい
・先生のコメント
・「兄妹喧嘩すると多分舞琉に負けます」
・マ、マイルに…負ける…だ、と……
・い、臨也、おま……な…か、かわい……(本片手にプルプル)
・そして双子にイタズラされると成程
・( ゜∀゜)o彡゜双子臨! 双子臨!
・表向きはファイナンシャルプランナーだと
・沙樹ちゃんの入院費はすべて臨也が払っていたと
・こっそりと正沙前提臨也+沙樹が好きだ
・新羅とセルティのマグカップ可愛すぎるだろ
・セルティらぁぶな新羅かわゆす
・でもセルティだけじゃなく、ちゃんと臨也を親友と認めてる新羅に泣けた
・あ、親友じゃなくて身内?
・(´;ω;`)
・臨也数少ない友人大事にしろよ……(泣)
・そしてドタチンも大事にしろぉぉぉおおおお
・ドタチンの格好良さ異常
・みんなのオカンが公式になった!
・そうかやっぱりドタチンは母親なのかそうなのか
・ドタチンが語る来神臨也おいしいです
・すごく…外道です
・獅子崎先輩が気になって仕方ない
・臨也とシズちゃんの喧嘩を唯一止めれた人物ってだけで大物臭がする
・臨也の両親名、ほんとに普通の人なんだなー
・貿易会社で働く臨也パパママ
・それ故家族がそろうことは少ない
・(´;ω;`)
・臨也かわいそうな子……
・幼い双子の面倒をみてたのは臨也
・という私の妄想は公式でおK?
・あばばばばばばばば(鼻血タラタラ)
・やばい、折原家好き過ぎる
・誰か折原家中心本かいてくれ…
・( ゜∀゜)o彡゜双子臨! 双子臨!
・結局ここに落ち着く……はふ
・なんていうかもう…臨也好き過ぎて呼吸できない
・来神時代は宝庫
・結論
・臨也と静雄と新羅とドタチンが正義


臨也臨也とうるさくてすいません。
だって臨也が可愛くて可愛くて臨也ぁぁっぁぁぁぁああああ!!!ハァ、ハァ…ハァ
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2010.08.07 Sat 23:37

私は瑠璃ちゃんが好きだ、愛してる!
だからこそ…瑠璃ちゃんも私を愛すべきだy(殴

最初っからうざくてごめんね><

デュラララ!!ノ全テ欲しい…
ちょ、瑠璃ちゃん私のも買っといてくだs…いや、寧ろ一緒に読まして!!←
…本当に自重します;;

臨也可愛いよね^///^
そんな瑠璃ちゃんにご報告!
シズイザファンですよね?シズイザ美味しいですよね?^p^

実は…4213(なぜ突然数字)サイト作っちゃったのだよ!笑
我慢…出来なかった…
受験…っ!!とか思いながら、手が勝手に…ごにょごにょ…
暇なときに来てくださいなv
urlはサイトのやつのっけとくんで!笑
今度シズイザ、基、臨也の可愛さについて熱く語ろう!!笑

では失礼します;ω;{…寂しいよ

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

