スポンサーサイト


edit↓top↑

DRRR DVD6巻

デュラDVD6巻ゲットだぜっ!
とりあえず小説と新羅の個人情報は目を通しました。
▽恒例のネタバレのターン!

ネットで新羅は臨也より身長上だと見たんですが、マジで新羅の方が高かった。
そうか、…という事は来神組の中では一番背が低いのか臨也。ちくしょう可愛い。
私の中で背の順は新羅>臨也>ドタチン>静雄だと思っていたのでちょっと意外でした。つか、学生の頃はやっぱり新羅より臨也の方が高かったのではないかと思う。イメージ的に新羅がどうしても小柄なんだもの。可愛い奴なんだよ新羅は!
歳を取るにつれ抜かれてった臨也とか可愛いなあ。
ああもっともっと学生頃の情報がほしいです。


小説ではまた新たな火種が来ましたね。
火種キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! と臨也ならぴょんぴょん跳ねて楽しみだなぁ楽しみだぁとぐるぐる回りそうな事態だと思うんですが、冷静でしたね。
ニヤケ顔を消した、消したからねこの人。
臨也に『厄介』だと言わせる獅子崎さんがどんな人なのか楽しみです。
来神メンバーがもっと増えるといいお(´ω`)
それにしても臨也お前、厄介とか…お前が言うなしw


私としては今回の注目点はやはりというか何と言うか、臨也ん家の間取り公開です。
やっぱり広いよこの家つーか事務所。
1階はまぁーアニメでわかってたからさておき、問題はやっぱり2階ですよねーっ!
風呂から寝室近いな……ゴクリ…。
起床すればすぐにシャワー浴びれますね! いろんな意味で超便利!(笑)
ベットとか無駄に大きいんだろうなとか案外物置いてないかもとか清楚そうとかもう寝室内を考えただけで頭ばーんなる。
屋上に続く秘密の階段とかシズちゃんから逃げるためかこのやろう。
今私の頭ん中モザイクだらけだばかやろう。
もういっそシズちゃんと同棲しろよ。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

