スポンサーサイト


edit↓top↑

( ゜∀゜)o彡゜ニッポン!ニッポン!

日本代表決勝戦進出おめでとーっ!
サッカーの知識はまったくない私ですが、これからも応援してます。

でも続きにはサッカーとかぜんっぜん関係なくデュラDVD感想するけどね(笑)。
空気なんて読まないよ!


今回DVD5巻の注目した点はシズちゃんの誕生日だったりする。
だっておま……1月28日っておま……それ臨也の中の人の誕生日じゃねーかっ!!!
つまりなんだ、臨也の誕生日=静雄の中の人の誕生日、静雄の誕生日=臨也の中の人の誕生日ってことかそうなんだなぁぁっぁぁぁああああ!(落ち着け)
なんなの!? どこまで公式は狙ってるの!? 
狙いすぎてホントもう私死にそうなんだけど。シズイザファンを殺す気か(笑)。
そして血液型一緒とか(笑)。
これで臨也が大量失血しても助かるアテというかフラグが出来たなと真面目に思いました。あれ?真面目ってなんだっけ?w

「確かに臨也は極悪非道、人間にとって大迷惑な存在に違いないけどさ、それでも僕はこのまま見捨てようとは思わない程度には友情をもってるつもりなんだ。だからさ、これは僕個人のお願い。輸血に協力してほしい」

的な新羅の台詞が瞬時に浮かんだ私の脳内は本当に自重すべきだと思うごめん。
臨也がガチで死にそうになった時、新羅は医者として友人として全力で助けたいと思うといい。そしてシズちゃんに輸血をお願いするといいよ。シズちゃんは何だかんだ協力すると思う。
そんな甘いシズイザが好きだ!
でももし新羅もO型なら「なら手前の血やれやっ!」と蹴り入れられて終了ですがね(笑)。
臨也の青白い顔見てもハッと鼻で笑う、そんな殺伐としたシズイザも好きだ!
あーあと嫌いなもの、なんだっけ?折原臨也? はいはいシズイザシズイザ。

小説の方はドタチン格好いいの一言に尽きる。
ドタチンと臨也が会話してるとニヤニヤしてしまうのは私だけかな?
臨也は情報を提供する代わりにお金ではなく「ちょっとお茶しようよ」なんて午後のティータイムを誘ってたら可愛いなぁ…っと妄想するのは私だけでいい…。
でもきっと断られて拗ねるはめになる(笑)。………萌え。

次の表紙は初期チャット組だと!?
ああもう初期チャット組らぶ! 帝人セルティ臨也の組み合わせ大好きだ愛してる!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

