スポンサーサイト


edit↓top↑

(^ω^)

明日久しぶりに姉と遊びにいくどー!
私も姉もふっつーに仕事があるので終わってからになるけどね。体力あるかなー…自分。と考えてしまう時点で情けない話ですが(・ω・`)あう。

映画見よう!って話ですが、その前にメイトでDRRRDVD買うよ!
臨也の個人情報必ずゲットしてみせるよ!
つーか、もうそれ欲しさに何千円も出すようなもんだからねー。特典の小説も勿論楽しみなんだけど、個人的にはやはりというかどうしても臨也の個人情報が気になって仕方ないんす。
ただ…心配なのは「情報屋の俺が6000円弱(初回で一般価格)ぐらいで個人情報渡すわけないでしょ?」的な事で不明、もしくは内緒みたいな事書かれてたら多分、私ガチ泣きすると思う。
でも決してあり得なくはないのが怖くて心配なところです…。
せめて体重だけでも教えろよこのやろ!
私は臨也を徹底的に分析したいんだ! すごく分析したいんだ! 肉体的な意味で!(どーん)


それはそうと…。
時計とか香水とか…いったい公式はどんだけシズイザでファンを釣る気なんだ…!
この臨也とシズちゃん率ぱねぇっwww
あとシズちゃん家のカレーだっけ? なぜカレー(笑)。プリンどこいったし(笑)。

帝人「臨也さんっていい客寄せパンダですよね」
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

