スポンサーサイト


edit↓top↑

津軽海峡・冬景色-平和島静雄-

DRRR!特典CD『津軽海峡・冬景色-平和島静雄-』
▽以下感想

※どうしてこうなった
※結論:自重は既に自販機により吹き飛ばされてるから
※静臨派
なんで、なんで……な ん で !
今回はドラマCDつーかカバーソングなのに……、シズちゃんと臨也の会話なんてひとつも無かったっていうのに……、
なんで私の頭の中は静臨祭になってんだちくしょう!
これも腐女子の定めか、っくッッ(ハンカチ噛み締め)。

シズちゃんつーか中の人の歌はそれはそれはとても萌えさせて頂きました。
あれかなり名曲だよね。私も好きです。
そういえば昔、父が石 川 さ ゆ りのファンだったなぁー頭の端っこの端っこで思った。
シズちゃんがカラオケ行ったらこんな感じなのなーと思うと顔のにやにやが止まらん。確かに演歌似合う! シズちゃんも中の人も!(笑)
アンコール頼みたい…。


しかし悪い。
本当にアンコールを頼みたいのは臨也を見つけた際の台詞。
「…あれ臨也じゃね?(^ω^#)」
「いぃーざぁぁぁやぁぁぁくぅぅーーーん」
とってもいい気分でセルティとお話<<<(越えられない壁)<<<臨也の方式に思わず全身に鳥肌たった。もうなんなの? 好きなの? そうなんしょ? 結婚しろとアレほど言ってるじゃないか。
機嫌よくて関わりたくないなら臨也見つけても無視すればいいだけの話なのにね、それが出来ないのがシズちゃんであってシズちゃんのいいところなんだよね!
セルティとの会話を打ち切ってまで(本人曰く最悪な気分になってまで)臨也に真正面から向かっていくのはもう愛にしか見えない…。本当は構ってちゃんで寂しがり屋の臨也の本質を本能的に感じてるシズちゃんなりの愛情表現にしか見えん。
なんていうか、臨也は無視されるのが一番傷付きそうだもんなー(´ω`)…かわゆすぎる…。
ああ臨也を見つけた後の話が聴きたい…(´・ω・`)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

