スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

リクルートとニノ

遅いですが、ようやく荒川アンダー ザ ブリッジ見たよー。
リクいいよリク!
なんつーか、リクの声聞いてるとどうしても臨也が脳裏に浮かんでしまうんだが(笑)、これはもう完全に臨也に振り回されてるなぁー…(;^ω^)
どっちかというと絶望先生に近い筈なのにな(笑)。
ああんもう臨也うざいよ!可愛いよ!(あれ?)

河童のくだり超好きなので、見てて笑った。
やっぱりニノや河童に対するリクのツッコミが好き過ぎる(^ω^)
そのボイスが臨也とかもう萌え剥げる…!


あ、おお振り2期も見たよー。
田島の特殊能力『スコア丸暗記』発動がめちゃくちゃ格好良かった!
それに嫉妬と尊敬入り混じった感情を抱いてる花井が良い! 花井はどこまでも田島を意識してもんもんしてればいいんだ。ああ楽しみ! 田島の活躍と花井のもんもんが楽しみ!
そういえばおお振りはDRRRの後放送になるんだよね。
楽しみにしてるアニメが連続だと色々と助かるわー(* ̄ ω  ̄*)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。