スポンサーサイト


edit↓top↑

八面六臂

DRRR!ドラマCD『八面六臂』
▽以下感想

※ネタバレ注意。
※腐女子フィルター発動してます。
※私は静臨派。ここ重要。

中身の前にまずは表紙から語ることにする(またか)。
臨也かっこいいです。ピンク色バックの臨也も素敵だったけど真っ赤な背景も似合うなーこの男。
それにしても細い! とくに腰!
さすが公式で眉目秀麗と表現される男なだけある!
華奢な肉体を見てると妄想が止まりません。臨也はやっぱり受けだと思う(´ω`)
細い手首を縛り上げてシズちゃんにアンアン啼かされたらいいんじゃないでしょうか。
( ゜∀゜)o彡゜襲い受け! 襲い受け!
ああ早く臨也の個人情報が知りたいです。特に体重。
血液型は何となくAB型っぽい。つーか絶対ABだろ臨也(笑)。もしくはA。

うはー(´ω`)
何度見てもやはり臨也かっこいい。
ドラマCDの表紙でも私は臨也に踊らされるよ…。
だってほんとかっこいいし全体的に細(以下無限ループ)。


表紙に見惚れて数分後、ようやく開いたその中身はピンク色の花園でした。
初っ端からシズイザ(笑)。
臨也の事となると驚異的な察知能力を発揮するシズちゃん。そうねそうね臨也がどこに居てもすぐに見つけちゃうのね。これはある意味告白だと思うんですがシズちゃんや。無自覚萌え!
そしてシズちゃんに見つけられて満更でもない様子の臨也。
お前ら付き合っちゃえよ。結婚しろ! もう一度言う。結婚しろ!

四木さんの声大塚さんなのか。
あれだね、銀魂で言う…あれあいつ名前なんだっけ…神楽兄ちゃんの相方……まぁいいや。
四木さんから仕事を依頼された臨也はセルティと協力プレイ(^ω^)
私臨也とセルティのコンビ超好きです。互いに深入りしない仕事仲間(…仲間?)。
臨也のこと好きじゃないけど、頼まれたら引き受けるセルティが好きだ。何だかんだ嫌いになれないんだろうなー。一応新羅の旧友でもあるわけだからね。恋人の友達は友達精神なんだね☆
でもそれは結局は他人。臨也とセルティの関係はそんなんで良いと思うの。
拳銃を回収するたびに鳴る電話に吹いた。臨也絶好調だな!(うざさ的な意味で)(笑)。
ああ可愛いなぁ可愛いなぁ(椅子クルクル)(殴)

最後の最後でまたもシズイザ。
シズイザで始まりシズイザで終わらせるスタッ腐に感動しました本当にありがとうございました。
拳銃を所持した臨也はシズちゃんに撃っちゃおうかなーと楽しんでる時に本人登場。
噂をすれば何とやら。これはもう何かで結ばれてるとか思えん!
「あっははは、シズちゃぁん! どうしたの?」
この時の臨也が最大級に可愛かった。心の底から楽しそうで私は満足です。
最初に臨也が言ってた、シズちゃんの方から顔出しに来てる発言はあながち間違ってはない気がします。シズちゃんはほら、臨也専門家だから(笑)。臨也の事はなんでもお見通し、そして探知機まである。
ああもうとにかくありがとう! シズイザありがとう!
私が臨也を愛するように、臨也とシズちゃんもまた互いに愛し合うべきだよねぇ。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2010.03.29 Mon 20:59


瑠璃ちゃんもドラマCD聴いたのね!!!


はい、いきなり失礼しました。
咲良えいとです^^



私もDVD購入者ですwwwww
静臨ですよね!良かった、仲間←
臨静も大丈夫なんですが
やはり大本命は静臨ですな☆
いやあもう、こいつら可愛いよ、本当に。
最近DRの漫画と絵しか描いてないw
DR仲間って、素敵だなぁ←


では、どうでもいいコメント失礼しました!

2010.04.01 Thu 18:24

こんばんは!侑莉です^^

お別れのご挨拶に来ました…
今度はエイプリルフールネタじゃないよ!苦笑

まあお別れって言っても閉鎖じゃなくて、休止だから\(^q^)/
でもリンク貼ってらんねえよばあか^ω^#てな感じだったら休止だし剥がしちゃって下さい;;
その時は再開したその瞬間にラブコールしに行くから;////;
覚悟しててネ★←黙れww

私のブログの方でちょこっとだけだけど瑠璃ちゃんへの告白文あるから暇な時に読んでね*´U`*

それでは失礼するよ!

2010.04.01 Thu 20:13

>えいとちゃん
シズイザ仲間!シズイザ仲間!
ひゃっはーっ!(殴)
私の周りはDRRR自体知らなかったり、帝人寄りだったりで姉以外仲間が居なかったんだよね(´・ω・`)
姉は完璧臨也好きーの臨也受け人間だったけど(笑)。
やーホント仲間居て嬉しいよ! いっぱい語れrげふんげふん。
うん、と言いつつ私もイザシズでも大丈夫だったりする( ̄▽ ̄)
とにかく二人が好きだ!可愛いよね!萌え禿げる!

えへへーえいとちゃんの絵すごく好きだからDRRR描いてくれると私も嬉しくなっちゃううう!
ああもうシズイザらぶ! えいとちゃんらぶ!


>侑莉ちゃん
  !  ?

………。
とりあえず侑莉ちゃんのブログで返事しま!

………、
(´;ω;`)

2010.04.10 Sat 14:56

どうもお久しぶりですv
忘れ去られている可能性大ですが桜野リンです。

静臨と聞いて思わず反応してしまいました・・・
私も最近デュラララハマってしまい、まぁ本命はシズちゃんなんですがもうそれ以上に静臨が好きで好きで・・・もう結婚すべきですよねあの2人!

ドラマCDやばいですねうはは←2828とまりません私も聞きたい・・・

なんか久しぶりなのに突然の乱文失礼致しました・・・orz


ではまた・・・

2010.04.20 Tue 23:25

お久しぶりです!
おおお遅れて申し訳ないです…!

シズイザに反応とは凄い神経(笑)でもきっと私も反応しちゃう(´ω`)
シズちゃんもいいですよね!男前!
男前×寂しがり屋
ツンデレ×襲い受け
などなどシズイザは何でも萌える!二人が揃ってればそれでいい。
>結婚すべき
↑で す よ ねーーー っっ!!!(煩)
ドラマCDはスタッ腐に感謝するしかない…!(笑)
シズイザ好きの同士は多くないので、こうして語れる方がいるのは嬉しいです。

乱文だなんてそんなそんなっっ謙遜なさらずに(笑)。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

