スポンサーサイト


edit↓top↑

24時間戦争コンビ

DRRR!DVD2巻、私の元へ届きましたー。
臨也キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
しかもピンク背景に臨也。私を悶え殺す気か貴様…! ちくしょう可愛いじゃねーか!
この人を馬鹿にした完璧見下し目線がたまらん。お前はそれでいい。その外道さがいい。
なんかすごく楽しそうだよね、この表紙臨也。
なんていうか、原作読んでてもアニメ見てても思う事だけど、私は楽しそうな臨也が大好きなようです。アニメ臨也は本当に楽しそうで何より。ダメだ可愛すぎる……。
DVD2巻表紙に舐めるような目線を向け続けてる私はそろそろ自重するべきなんでしょうけどすいません、自重は自販機に飛ばされました。
もう数日は目の保養になってもらうぞ臨也。

それにしてもピンク背景が似合う男も稀だよねー。なんの違和感がないのが逆に凄いと思う。
臨也は基本黒と赤が似合う男だと思うんだけど、ピンクも似合うとわかった以上私の頭の中でピンクエプロン付けた臨也がもんもんと浮かびました。絶対ピンク色エプロン似合うぞこの男。
ここから先は完璧頭の悪い妄想ですが。
私の中の臨也は料理上手です。少なくともシズちゃんよりはできると思ってる。
一人暮らし+両親は海外+双子の存在=家事全般はできそうというイメージ。つーか昔は臨也が双子に夕飯作ってあげてると良いなと。そこでピンクエプあ、それはもういいですかそうですか…。
もう何が言いたいのかというと、臨也が可愛すぎるんだ。この一言に尽きる。

本編見ずに表紙だけでこんな調子です。
私はどんだけピンク臨也に踊らされたら気がすむんだろー(;^ω^)
ああもういい! 何でもいい! 踊らされっぱなしでもいい!
とにかく臨也が好きだ! 愛してる! 臨也ラブ!
誰かピンクエプロン姿の臨也描いてくれないかなー…。
もちろん本編もニヤニヤさせていただきました。
臨也とシズちゃん、お前らほんとは仲良しだろ! そうなんだろう! 結婚しろ!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

