スポンサーサイト


edit↓top↑

ラブ アタック!

もうすぐバレンタインですねー。
ま、私は乙女よりオタ度の方が圧倒的に高いので当日はチョコ云々じゃなく単純に遊びに行きますけどね、オタク友達と(笑)。
あ、でも酒入りチョコ(はおまけで本命はただの酒)買ったから食べよー(飲もーとも言う)と言われているので一応バレンタインっぽい事してるのか。

あれ? バレンタインとはなんぞや…?(゚Д゚)(殴)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2010.02.13 Sat 17:28

やっほーい^^
侑莉ですこん…にちは?←
時間的に微妙なときにお邪魔しちゃいましたテヘッ☆(キモイ

バレンタインとは普段より瑠璃ちゃんが総悟とイチャイチャラブラブできる日なのだYO←どうした


ごめんなさいm(_ _)m
調子乗りました帰ります…
バレンタイン云々のくだりを言いたいがためにコメントしちゃいました><
瑠璃ちゃんごめんね;;
そして楽しんできてね^^

…私もいつか瑠璃ちゃんと遊びたいよぅ;///;(黙れ

では!

2010.02.21 Sun 23:10

やほーっっ! こーんばーんは!
返事がトロくてごめんね(´゚д゚`)

そ、そそそそうだったのか!>イチャイチャできる日
でも実際総悟にチョコあげたら投げ飛ばされて地面に落ちたチョコを舐めろよぐらい言われそうだ(苦笑)。
彼はドSだからね!
侑莉ちゃんが近くにいたらぜったい生チョコなり作ってあげてるんだろうけどねー…むむむ…残念(´・ω・`)

あう。
瑠璃も侑莉ちゃんと遊びtつーかコミケ一緒に行きt(殴)
こんな時妄想豊かでホント良かったって思うよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

