スポンサーサイト


edit↓top↑

COMIC CITY OSAKA.77

遅れましたが、インテ参加された方お疲れさまでしたー。
瑠璃ももちろん行きましたヨ! 朝4時起床だったヨ! …私は馬鹿です。
今回のインテはまだ寒さもマシだったんじゃないかなーって思う。
風もそんな無かったしね。

イベント会場の空気の美味さに眩暈がしつつ(?)、買いたい本は全部ゲットしました(´ω`)
幸せだーい!
今回1番多く買ったジャンルはまさかの振り( ̄▽ ̄)
いや、アニメ第二期と聞いてから久しぶりに読み返してたら熱がこうぶわっぁぁあって昂っちゃって、気付いたら振りスペをぐるぐる回ってた(笑)。
二期楽しみだなー(^ω^)
やっぱり夏大終了までいくんかなー。是非いってほしいけど!
だって埼玉戦とか完璧ハナタジ祭じゃないかぁーっ!(〃ω〃)
かっこいい田島とか、ヘタレ(笑)花井とか、対抗心バリバリむき出しの二人とか、「満足してんなよ」の台詞とか、どんなだけ意識してんだこいつ等可愛いぞはぁはぁ、( ゜∀゜)o彡゜身長差! 身長差!
っとまーとにかくハナタジ好きーとしてはおいしすぎる話なんですよねー。
二期見てハナタジ好きさんが増えるといいなー。いやきっと増えると信じてるぅ!
ちなみに、瑠璃の振りでの本命はハナタジで田島総受けです。マイナー? バッチコイ!
前はハマイズだったけどねー、野球の神に見惚れてあれよあれよと転がって現在に(笑)。
ハナタジ、ハマイズ、アベミハ、ミズサカ、
王道四天王が 大  好  き  だ!゜*。+(*゜◇゜)人(`∀´*)゜+。

イベント後はもちろんそのまま帰らず、だらけ行って本漁り。恒例ですが何か?
その日、買ったものは本しかなかった、というオチは秘密にしておく…。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

