スポンサーサイト


edit↓top↑

2 0 1 0

遅い挨拶で申し訳ないですが、
改めまして、新年明けましておめでとうございます。

相互のみなサマ方、動かないこんなブログを見ている方、良い正月を迎えられてるでしょうか。
瑠璃はまーったりと過ごしておりますはい(´ω`)
初詣に行って、その後フランクフルト、サツマスティック(蒸し芋)、クレープ(ツナサラダと苺のミルフィールを一口)、たこ焼き、いか焼きを食しました。……あきらか食べすぎです\(^O^)/
持ち帰りようにベビーカステラ、ホットドックを買ったのは良いけどベビーカステラなんかは駅内や電車内でむしゃむしゃしましたが何か?
毎年変わらない恒例行事みたいなもんです(笑)。

家に帰ってからも毎年のお決まりコース、爆睡です本当にありがとうございました/(^O^)\
格付けチェックしてる浜ちゃんの声で起きました(^ω^)
あとは何やかんや電話なりしてるとあっという間にブログ放置…。サーセン!


急に動きが鈍ったブログですが、
たまーに更新してると思うので2010年も覗いてくれると嬉しいです。
こんな管理人ですが今年もよろしくお願いします。

2010年がみなサマにとって良い年になりますように。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

