

edit↓top↑

XIII

うーん…(´・ω・`)
FF13発売までにTOVクリアしたかったんだけど、やっぱ無理でした。
無理っつーか無茶っつーか……ですよねーって感じです。
TOVはゆっくり攻略していくとして、FF発売楽しみです。楽しみが増えるっていいよね!
毎日の辛い仕事も今なら耐えれる気がする(あくまで気がするだけ)。
ゲームだけじゃなく、今月はおお振り新刊も発売だから超wktk!
田島と泉は俺の嫁ぇっー!

さて、明日は忙しくなるぞぉー(`▽´)(いろんな意味で)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

