スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

世界で一番優しい毒

ただいまTOVプレイ中なんですけど、プレイすればするほど……、
なんだか頭の中に、ステプリ(ライトノベル)が過ぎるんだが(;^ω^)
いや「世界の毒」って言われちゃう辺りとか…それでも守ってくれる人が居るところとか。
エステル見てると「世界を脅かす猛毒」って言われてたパシフィカ思い出すんだよなー。
やばい。やばいよ。
こういうの超好き(´ω`)
まだ中盤だろうにwktk止まらねぇぇぇえええ!
これからゆっくりと攻略していきたいと思うお(^ω^)
友達はもう2週目クリアする頃だろうけどね。……(´;ω;`)


そういえば、銀魂映画に真選組出てくるマジでか。
スタッフわかってるなー(*・∀・*)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。