スポンサーサイト


edit↓top↑

るりいろ から さくらいろ へ

返信のタイミングを見事に外してしまったのでここにてお礼をば(´ω`)
超私信ですが。さくらちゃん、ではなくえいとちゃん、でいいのかな。
誕生日メールありがとーっ!
ああ…嬉しすぎて目から桜吹雪が…!(;ω;)
深夜にテンション上がっちまったぜ。ムフフフとなったぜ(笑)。ムフフフ!
しかも超可愛い絵文字に萌えた。
いい友達と出会ったなーとつくづく思うお(^ω^)
ありがとね!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2009.11.28 Sat 00:22

こんばんわ^^
咲良えいとです(^o^)/


まさかブログの方に返信が
きてるとは予想外でした!!


名字の読み方がさくらなので
今まで通りさくらと呼んで下さい^^
あ、えいとでも全然構わないですが←


目から桜吹雪に吹いてしまた笑


でわ、お誕生日おめでとうございます♪

2009.11.28 Sat 22:32

やーごめんねー。
メールに気付いたのが深夜で、深夜に返信するのも悪いかなーて思って(・ω・`)
その辺気になっちゃう面倒くさい奴なんですはい(苦笑)。
まぁ電波には電波でお返事もいいじゃないかふははは( ̄▽ ̄)(殴)

あ、さくらちゃんでおK?
じゃぁさくらちゃんで統一しまふ。
メールさんきゅーっ!
すぐさま保護設定した事は秘密(*´д`*)(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

