スポンサーサイト


edit↓top↑

期待、行方知らず

銀魂映画化おめでとうございます。
いつか絶対映画化くると信じてたけど、ようやくかァー!
で、その内容は……紅桜篇ですかそうですか…(´・ω・`)
ううッ…総悟……。
総悟大好き人間から言わせると動乱篇をリメイクすれば良かったのにっと思ったり思わなかったり(苦笑)。
映画見に行きたいけど…総悟出ないんじゃなぁー……、
…と言いつつきっと見に行くけどね!(笑)。
同時上映『真選組24時』的なものがあると信じて!(どーん)


ところで、最近某ライトノベルに再熱しちゃってます。
姉上が本棚整理してると懐かしいDVDが出て来て、懐かしさのあまり1話から最終話まで見ちゃうと、次はその原作を読みたくなるのが人間だと思うのです!
で、原作=ライトノベル読んでると再熱しちゃいました。
ジャンル的にはSFファンタジーってところですね。これがすごく面白いです(^ω^)
アニメもまぁまぁ原作に忠実で良かったしね。
嗚呼、小説面白いよ小説(´ω`)
やばい……再熱が半端ないっ!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2009.11.05 Thu 12:38

こんにちゃーっす!!

久々です侑莉です^^
お、覚えて…います、かね?←

ついに銀魂映画化だね^p^
いやはやどれだけ待った事か…。
うん、瑠璃ちゃん…実は私も思った、それ。
総悟出ねぇじゃんかよ。って苦笑
総悟ファンならそうなるよね絶対!
でもまぁ私も見に行くけどww
あ、瑠璃ちゃん一緒にいk(殴

ではではなんか急激に冷えてきたから体にはお気をつけて!


2009.11.12 Thu 21:58

わぁー清清しいまでの放置プレイごめんね/(^O^)\
もちろん覚えてるに決まってるでしょ!
侑莉ちゃんのブログ&サイトにもお邪魔してるぐらいだヨ!

ですよねー(^ω^)
総悟…(´・ω・`)…ってなるよね。しかし見に行くってね(笑)。
ウハ☆一緒にとか…!
そんなそんな(*//p//*)…興奮するじゃないかぁーっ!
やらないk(殴)
映画化はめでたい事なんだけどね、でも邪推すればアニメ終了フラグが立ってる気がする…。
うー…ん…アニメは終わってほしくないお(´゚д゚`)

侑莉ちゃんのブログにまた顔見せてやんよ!(迷惑すぎる)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

