スポンサーサイト


edit↓top↑

SUPER COMIC CITY 関西.15

スパコミ関西行かれた方、お疲れさまでしたーッ!
やー…ふっつーに暑かったですね。汗ダラダラでした(´゚д゚`)
まぁね、夏コミ経験してる方は耐えれる暑さと人混みだと思いますけどね、陽射しがきつかったなー…。日傘と保冷剤なかったら綺麗なお花畑が見えてたかもしれない(笑)(えない)。

前回話したけど、入場したら姉上とは即「じゃ!」の一言で別行動になりました。
とりあえず瑠璃は銀魂をメインに他いろいろ購入しました(´ω`)もうホクホク!
買いたいと思ってた本は全部ゲットしたけど、姉上は一冊売り切れで買えなかったそうです。m9(^Д^)プギャー!
本を買い終わったらふたりで服飾・雑貨見に行ったお(^ω^)
もうみんな可愛すぎるゥゥゥ! 同人本がメインだけど瑠璃から言わせると雑貨もメインなんだぜ。見てるの超好き。すっごい楽しみました。
っで、今回一目惚れしちゃって買ったものがこちら▽
スイーツ雑貨でストラップです。これが超かわゆす!
元々ね、マカロンとかプチシューなどの菓子や菓子雑貨ってすごい好きなんです。可愛いよね。これでりぼんが付いてるとか……最強タッグだと思うよ。
ああもうホント可愛い! 見てるだけで癒されるゥゥゥ(*//д//*)
嬉しかったのはストラップ買ったらおまけで小物入れ(※写真左)いただきましたー! ありがとうございましたー!
無料だよこれ。ピアスや指輪入れるのに丁度いいですね。あざっす!
あとひとつ言わせてくれ。
包んでくれた包装紙がモロ好みで可愛すぎます永久保存ですね、わかります。


イベント後は姉上とミナミで買い物しました。
重い重い戦利品もって歩き回るとゆー。姉上がキャリーケース持参してて瑠璃の戦利品も少し入れてもらったからこそ、あれだけ長時間歩き回れたんだろうなって思います。
正直に言います。
ぶっちゃけ……スパコミ以上にその後の買い物(服とか鞄)で出費しました\(^O^)/
上3着、下1着、飾りベルト1つ、鞄2つ……これでスパコミでの出費以上だからね…うん…財布緩みすぎワロタ。でも後悔はしていない(どーん)。

さて、まだ全部戦利品を読みきれてないので、これからまったり楽しみまふ(´ω`)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

