

edit↓top↑

もう空気な存在だよね…、

お久しぶりです。生きてます。瑠璃です。ちゃんと生きてます。
あまりに久しぶりすぎてもはやIDやパスワード忘れかけたよ。あー危なかった…!

遅いですが、コミケ行かれた方お疲れさまでしたー。
今年瑠璃は行けなかったのですが、明日のスパコミ関西は行きますヨ!
欲しい本がいっぱいあるので楽しみです(´ω`)
今回は姉上と一緒に行くけど、入場したら即、別行動なのは今からわかってる事です(笑)。電車と待ち時間ぐらいしか喋らないんじゃないかなー。…せめて服飾系は一緒に回ろうや姉上よ…。


明日、瑠璃は戦ってきます…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

