スポンサーサイト


edit↓top↑

「死亡フラグに気をつけろ」

WJ35号 銀魂
第二百七十訓 「死亡フラグに気をつけろ」


これはもう書くしかないなと思った今週の銀魂。
った変態妄想とネタバレをバリバリ語ってますのでご注意を。



ごめんそらちー……、
この手の話はもう同人本で読み尽くしたヨ!(笑)

今週の銀魂は(原作者に対してめっちゃ失礼だろうけど)この一言で語れる!
土方さんへの嫌がらせ目的なのか、単純にケーキが食べたかったのか、近藤さんに頼まれたのか、土方さんと生クリームプレイでもやりたかったのか(殴)、まー理由はともかく、ケーキ屋でケーキを買う総悟が可愛すぎる! そしてシュールな絵だ(笑)。
1ページ(つーか1コマ?)から萌え頂きましたー! あざっす!
で、その帰りに一般市民である霧江がお父さんの仇として総悟を襲うと。総悟が敵と一緒に霧江の父も斬ってしまったと。霧江は総悟を許せないと。霧江の背後には大きな敵が見え隠れすると。
ふむ……。
って、やはりどう見ても同人本で読みつくした感が否めないんですけど(´゚д゚`)
だって! 総悟ファンで総悟受けファンなら誰でも考えるネタじゃないか!?
・総悟が狙われる
・狙う方にも何らかの理由がある(総悟が親類縁者を斬った、など)
・一般人絡み
誰もが通った妄想の道だと思うんだけど。特に好きキャラ(受け)が狙われるとかさ。
これで総悟が怪我して土方さんがバックでフォローに入り、最終的にイチャイチャしながらも総悟が悪の根源を斬るって展開になったらそれはもうただの土沖小説です本当にありがt(ry
あくまで同人、妄想だと考えてた事がまさか公式になる日が来ようとは…生きてて良かった(´゚д゚`)そらちー先生ありがとー!

それともうひとつ、今まで妄想だったけど公式になった嬉しい設定。

やはり総悟に(ホモ的な意味で)好意を抱く部下は居るんですね!(笑)

しかも神山て……。瑠璃と同じ名字かよ( ̄▽ ̄)いや別にいいけど。
愛されてますなー総悟。さすが総悟。真選組のアイドルはお前だァァァ!
瑠璃も土沖サイト頑張ってたとき、一番隊のみんな総悟大好き人間という設定を勝手に決めてましたからね!(ホモ的な意味で)(殴)
今年の冬、神山さんと土方さんのライバル関係、そして今週の話、確実にネタにされると予想します。神山さん良いキャラだなぁオイ。


神楽は総悟が気になるご様子(*・∀・*)二人そろって敵さんと接触。
はうーシリアス総悟がたまらん! 流血してる総悟がたまらん!
次回超期待! 楽しみだなー。

そういえば姉上に「また監禁話んときみたいにギャグで終わったらどうする? あり得なくはないよね、だって銀魂だし」って言われました。
たしかに可能性は無くはないけど、今回は低いかなって瑠璃は思います。
だって銀さんが関わってるもの。さすがにそれはナイと思うんだよなー。まーわからんけど。だって銀魂だしね(笑)。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2009.07.28 Tue 11:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

