スポンサーサイト


edit↓top↑

悲劇の花嫁

ぶっちゃけますと、ただいまアニメより、ゲームより、昼ドラにはまってます。(笑)
某昼ドラが面白すぎて仕方ないんですけど(;^ω^)
アレですよ、あのドラマです。悲劇の花嫁と職人のおはなしですよ。
やっぱり昼ドラなだけあって関係がかーーーなり複雑です。(だがそれがいい(*・∀・*)!)
ええっと、四角関係、いや五角関係か? もう三角関係ってレベルじゃないです。(だがそれがry)
瑠璃的にはもちろん主人公と共同生活してる男性との恋愛を期待してます。その男性に矢印向いてる女性が居たり、その女性に矢印向いてる男性が居たり、けっこう片思いの人が多いんですが、スマヌ。
瑠璃は主人公と結ばれたらそれでいいと思っている(^ω^)(どーん)

殺された被害者の恋人だった男性、殺したと容疑をかけられ逮捕された男の婚約者の主人公……被害者側と加害者側、決して良い仲を築けない関係。婚約者が居る身の主人公と亡くなった恋人が未だに好きな男性との間に愛は芽生えるのか?
普通は無理だと思うけど、忘れてはならない。これは昼ドラなのだという事を!
昼ドラはきっと芽生えさせてくれると信じてるッ!(笑)
もうね、犯人が誰かなんて興味ないよ。それより主人公と男性が惹かれあっていく様を見てニヤニヤしてまふ。YOUたち付き合っちゃいなYO!(殴)
でもホント、ガチで良いフラグ立ってるし、今後が楽しみです。


元々瑠璃は昼ドラ好き派(ドロドロ展開バッチコイ派)なので、よく見てたんですけど、これが一番気になって好きだなーって思う。
いや、昼ドラ好きだけど煎餅片手に見てる年齢ではないですからね!
この歳で昼ドラ好きってやっぱり変わってるのかなー…。この前友達に「面白いヨ!」的な事言っても興味なさげだったし(・ω・`)面白いのになー(´・ω・`)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

