

edit↓top↑

おめでとう ありがとう まだ言ってあげないけどね!

なんだこの放置状態は…ひでえってレベルじぇねーぞ(´゚д゚`)
PS3買った記事書いてから1ヶ月経ってるのか………時の流れっておそろしくね?(殴)
うわぁ、ホントごめんなさい。
リアルでもネットでもウィルスが広がってるみたいですが、瑠璃は元気です。咳もなく熱もなくどっこも体に異常はありませんが、仕事の疲れで毎日毎日ダラダラしてます。
とりあえず、知ってる人は知ってると思うけど瑠璃は関西圏に住んでるアホの子なんで、インフルには気をつけたいと思うよ。
ってゆかインフル以前に某上司の鬼畜さに殺されそうです。
土日出勤、残業当たり前ですかそうですかそうですか(#^ω^)
仕事はこれからも忙しくなるんだけど、今週を乗り切ると瑠璃にとって超楽しみな事がひとつ実現するんだー! うにゃー(´ω`)
24日は大事な大事な記念日なのです。本当に楽しみ(〃ω〃)


まー更新は不定期だけど瑠璃は(人生ギリギリ)生きてるから。
銀魂や土沖愛もまったく冷めてないからね。あれは永遠なのですよ。
またアニ銀感想やりたいなー。
記憶からポイっとごみ箱に棄てられてそうな瑠璃ですが、暇を見つけてブログ更新しにきま!

edit↓top↑

COMMENT

2009.05.30 Sat 16:53

やほー★
久々ですね、侑莉ですよ(´∀`)←ウザ

元気かな!
ウィルス沢山蔓延してますね><
瑠璃ちゃんも気をつけて!
まぁ、瑠璃ちゃんがインフルになったら、私がお手製のお粥と冷え●タ持って看病しに行くけどね^^(余計悪化する

あ、そうそう!
吃驚ドS兄弟って覚えてるかな覚えてないよね^^A;;;
総悟夢のやつだよ!
それの続編今更新してるから、本当に暇で死にそうなんですけど、って時に来て下さいなvV
じゃないと瑠璃ちゃんの目が腐ってしまうよ><;;;(なら紹介すんな


それでは!
インフルは弱毒性だって解ったけど、
瑠璃ちゃんも気を付けてね!!
病気になったら看b(いい加減黙れ

2009.05.30 Sat 16:55

またURLのっけんの忘れた><><
本気ごめん!!
連続ごめん!!

ジャンピング土下座する…

2009.05.31 Sun 15:41

>侑莉ちゃん
いらっしゃーいっ!(●´ω`●)
瑠璃は元気元気!
正直仕事疲れは半端ないけど、インフル大丈夫っぽいよ。笑
地元\(^O^)/と思ってたけど案外弱いらしいしね。ヨカタヨカタ(´ω`)
インフル罹ってないけど侑莉ちゃんの看病受けたいです!
風邪引いてないけど侑莉ちゃんのお粥食べたいです!(お粥好きー)

ウホ! サイト作ったの? うっひょー(*・∀・*)!!!
覚えてるヨ! バッチリ読んでたもん!
うにゃー教えてくれてありがとー。今から遊びに行くよ。ぐふふふふ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

