スポンサーサイト


edit↓top↑

興味ないね…、



昨日ついにPS3買っちゃいました。
高かった(´゚д゚`)家庭内で借金した(´゚д゚`)でも後悔はしていない。(どーん)
まだまだゲーム機なんて高いし、もう少し後になってから買う予定だったんですけどね、アレで狂いました。4月16日に発売したアレです。ブログタイトルから察した方は根っからのファンだと思います。
そう、FF?ACのブルーレイ版です!
ぶっちゃけ、バイオ5とかFF13をプレイしたい<<<(越えられない壁)<<<ACブルーレイ版が見たいって気持ちで買っちゃってます。私は阿呆です。
しかも、PS2で見れる普通のACのDVD持ってるのにも関わらずです。私は病気です。
でもねでもね超高画質になっただけじゃなくて追加されてたりBGMが変わってたりするのですよ。ぜったい買って損はないよ!

っで、昨日買って、昨日(つーか時間的に今日になるけど)さっそくブルーレイ版見ました。
けっこう追加というか補足的なシーンが増えて良かったなー。何気にタークスたち優遇されてたと思う。めちゃくちゃ見せ場増えてる。いいぞもっとやれ!
FF鬱主人公はカッコいいです。たまらん(〃ω〃)動きたまらん、あと声と。
内容の感想はこの辺にしといて。


勢いで友達にメール送れば、友達は月曜日に届くそうです。
ぐふふふ、お先に見ちゃって失礼(^ω^)、的なメールを送れば「バイオお先にクリアしちゃって失礼(^ω^)」と返されました。……チクショー、すべてのゲーム機を取り揃え、尚且つ新作ゲームは必ず手に入れるゲーマーな友達には及ぶはずがなかった。
まーいいよ。せっかくPS3買ったんだし、まったりのんびり攻略していくさ。
あ、その前にFF13の体験版してきまー!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

